忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴィレ誕余裕で間に合いませんでした(^^;)
なのでという訳でもないですが絵画風?なやつをば
PR
オチに困ると似非シリアスに逃げてぐだぐだになるのは最早パターン←







こんにちは、初夏ですね、

純血派スキーな方に喜んでもらえるかな?
と思って投稿させて頂きました。

ウディタで使用できるキャラチップです。

↓こちらからDL出来ます。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2927361

Pass:jyunketuha

※DLうまくいかない方はtwitter等で遍邪民までご連絡下さい。

ウディタでギアスキャラのRPG作る暇人はお前だけだ
とツッこまれそうですが…(;´∀`)

変り種な素材ってコトで…

今後ジェレミアとキューエルのパイス版とか追加するかもしれません。

実は他のギアスキャラもちまちま製作中
後々それらも含めたキャラチップ集を素材として
提供しようかなーとか考えてマス。

では、ノシ 
by.遍邪民

(週刊☆純血派途中参加させて頂きました。)



6/1ヴィレッタさんの誕生日でしたね本当はヴィレ誕純血派なイラスト描きたかったけど普通に間に合わなかった

ので、ちょっとひろさんの素敵絵の次に載せるのどうかと思ったけどせめてものらくがき。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード